猫の手工房の活動日誌

2015年08月10日

家の片付けをしてきました。階段数72段、手下ろしです!

本日の作業は、

家の片付け作業です。

 

東京都にある不動産屋さんからのご依頼で、

空き家になっているお家の中の、

家財道具他、一切合切を片付けて戴きたいとのことで、

 

本日、片づけ作業を行いました。

 

片付けた家は、3LDKの平屋なんですが、

何と72段もの階段を上った、

坂の一番上のお家でした。

 

IMG_0643_R

 

階段は広いのですが、

段差が大きく、不揃いなので、

かなり歩きづらかったです。

 

作業中、お隣にお住いのご夫婦が通りかかって、

暖かい声を掛けて戴きました。

 

「大変でしょう^^ 1日1回降りるのも嫌な階段ですから^^」

 

本日は、足にシップが必要になりそうです^^

 

 

それでも、予定より少し遅くなりましたが、

1軒分の家財等を整理し終えまして、

無事に終了致しました。

 

ご遺品整理等で、片付けは慣れてはいますが、

家のお片付けは、やはり神経と肉体両方を使う仕事ですね。

 

皆さんに喜んで戴けるように、

日々努力したいと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
総合ショップ・便利屋 猫の手工房
http://www.nekonotekoubou.jp/
住所:福岡県北九州市門司区柳町3-4-19
TEL:093-342-9874
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇